大阪富田林 フラワーショップサンドロット初めてのお花のチラシづくり

こんばんは。
フラワーショップサンドロット店長タニーです。

この度、フラワーショップサンドロットのお店の広告が出来上がりました。
Illustratorはまだまだ初心者のタニーですがいま知っている限りの技を使って
やっとこ出来上がったのがコチラ↓です。

大阪・富田林 花屋「フラワーショップサンドロット」チラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね。
やっぱりこの時期のギフトのオススメはひまわりです!!
ひまわりは元気印!!
少し元気のない人へひまわりの花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
きっとあなたの大切な方に笑顔を取り戻していただけますよ!(^^)!

プロの方にお願いするのもいいけど
みなさまにお伝えしたいことを自分の言葉でそして心を込めてこれからもチラシを
作って行きたいと思います!!

次回はいつも心をこめて花束やフラワーアレンジメントを制作してくれているサンドロットの個性豊かなスタッフを
ご紹介をさせていただきたいと思います。

関連記事

  1. サンドロッ トピンポンマムシリーズ ネーミング募集 サンドロットのピンポンマムシリーズのネーミング募集しています。
  2. ポンマム フレンチブルドッグ サンドロットのホームページをリニュアル中
  3. 大阪・富田林 花屋「フラワーショップサンドロット」のハロウィン サンドロットのハロウィン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. おばあちゃんのへの誕生日プレゼントふくろうまぁむオーダー
  2. まぁむくらぶ12全種
  3. あべのこども博覧会
  4. まぁむくらぶの工作キット完成イメージ
  5. 夏休み工作キット女の子
PAGE TOP