サンドロットのピンポンマムシリーズのネーミング募集しています。

こんばんは。
フラワーショップサンドロット店長のタニーです。

近頃、巷ではタニーのことをピンポンマム作家と呼んでくださる方がいらっしゃします。
キャッって言いたいくらい恥ずかしい(*‘∀‘) のですがでも少しずつ少しずつ皆様にピンポンマムのことを
知っていただけるのはとてもうれしいです!(^^)!
サンドロッ トピンポンマムシリーズ ネーミング募集

それで、このサンドロットのピンポンマムシリーズのネーミングを募集させていただくことにいたしました。
スタッフと一緒に考えてもいい案がでてきません。ほとほと困っています。
ほっこりとしたかわいい名前を募集しています。(シリーズ全体のネーミングです)
作っていても、本当に楽しい。
受け取られる方の笑顔をイメージしていつも制作にあたっています。
もちろん受け取られる方が笑顔ならご注文主様も絶対に笑顔ですよね(*^^)v

募集期間は8月15日まで
採用させていただいた方にはお好きな動物のピンポンマム(制作不可のものもあります)をプレゼントさせていただきます。
ご自宅用でもプレゼント用でもご対応させていただきます。

ご応募は下記内容をこちらまでメールでお願いいたします→mail-info@hana-sandlot.com
☆ネーミング・お申し込み者様のお名前・
メールアドレス☆

想いが伝わるほっこり可愛いネーミングをお待ちしております!(^^)!

最後は新作のパンダくんのご紹介です。
お友達が元気がないので励ましたいとご注文いただきました。
そして、できあがったパンダ君をご覧になられてお客様は「友達も絶対に喜んでくれます!!」とメッセージをいただきました\(^o^)/

サンドロットのピンポンマムシリーズ パンダくん

関連記事

  1. ポンマム フレンチブルドッグ サンドロットのホームページをリニュアル中
  2. 大阪・富田林 花屋「フラワーショップサンドロット」チラシ 大阪富田林 フラワーショップサンドロット初めてのお花のチラシづく…
  3. 大阪・富田林 花屋「フラワーショップサンドロット」のハロウィン サンドロットのハロウィン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. おばあちゃんのへの誕生日プレゼントふくろうまぁむオーダー
  2. まぁむくらぶ12全種
  3. あべのこども博覧会
  4. まぁむくらぶの工作キット完成イメージ
  5. 夏休み工作キット女の子
PAGE TOP