家庭科で裁縫が始まる5年生の女の子におススメの夏休み工作キット

小学校5年生から始まる生活科での裁縫で、手芸の楽しさに目覚めた女の子に夏休みにぜひ作ってもらいたいのが

まぁむくらぶの手作りキット(5年生の夏休みの工作キット)

です。

裁縫ではないので、キットの作成では針や糸は使いませんが、

  • かわいい服を着せたり
  • 帽子や小物を持たせたり

して、ぜひ、

手作り感いっぱいの夏休みの工作

に仕上げるのにチャレンジしてみてください。

小さいころに楽しんだシルバニアファミリーの世界の再現に挑戦してみてもいいかも。

小5にもなれば、まぁむくらぶの手作りキットは、忙しいお母さんの手を借りなくても一人でも作れると思います。

夏休みの工作の宿題に、かわいいと評判の

まぁむくらぶの手作りキット

いかがですか?

どんな動物にも返信できちゃいます!(^^)!

ヤフーショッピングでお求めいただけます。

現在、残りうさぎまぁむ5個、くままぁむ9個

まぁむくらぶ12全種

まぁむくらぶ12全種

です。他の子のおうちへ行っちゃう前に早めに手に入れてくださいね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hana-sandlot/mum3200kt0001.html

関連記事

  1. あべのこども博覧会 可愛いもの好きな4年生の女の子に、まぁむくらぶの夏休み工作キット…
  2. まぁむくらぶの工作キット完成イメージ 今年は良いの作るぞ!と思ってる2年生の女の子にぴったりな夏休みの…
  3. 夏休み工作キット女の子 初めての夏休みの工作、1年生でも作れるプリザーブドフラワーのキッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. おばあちゃんのへの誕生日プレゼントふくろうまぁむオーダー
  2. まぁむくらぶ12全種
  3. あべのこども博覧会
  4. まぁむくらぶの工作キット完成イメージ
  5. 夏休み工作キット女の子
PAGE TOP