おばあちゃまへのお誕生日&敬老の日のおススメのプレゼント

今回のまぁむくらぶ(ペットのプリザーブドフラワー)のご注文をいただいたのがコチラです。↓

おばあちゃんのへの誕生日プレゼントふくろうまぁむオーダー

おばあちゃんのへの誕生日プレゼントふくろうまぁむオーダー

おばあちゃんのお誕生日がもうすぐ、それに敬老の日も一緒にやって来る!!
プレゼント何がいいかな~
おばあちゃん、お花が大好きでもまだ暑いな~
そうだプリザーブドフラワーっていうのもありやん。
あっ、面白そうなプリザーブドフラワーのアレンジあるやん。
ということでサンドロットにお問い合わせをいただきました。

おばあさまを動物にたとえたらな~んだってなって
お孫さんの答えがフクロウだったのです。
そしておばあちゃんだから女の子フクロウのご注文をいただいたのです。
出来上がったのがパールのネックレスとお洒落な帽子をかぶったフクロウさんです。

フウロウは不苦労と言われて縁起物としても大変お喜びいただけます。

まあむくらぶフクロウまぁむ ← お急ぎの方やオーダーじゃなくてもいいよのご注文はコチラです。

お問い合わせはコチラ ← 世界で一つだけのまぁむくらぶのご注文はコチラからどうぞ。

フラワーショップサンドロット
大阪府富田林市喜志町3-10-15
℡ 0721-25-8783

関連記事

  1. 大阪・富田林 花屋「フラワーショップサンドロット」まぁむくらぶ 明日3月10日ワークショップいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. おばあちゃんのへの誕生日プレゼントふくろうまぁむオーダー
  2. まぁむくらぶ12全種
  3. あべのこども博覧会
  4. まぁむくらぶの工作キット完成イメージ
  5. 夏休み工作キット女の子
PAGE TOP