ピンポンマムのネーミング決定いたしました\(^o^)/

こんにちは。
大阪富田林「フラワーショップサンドロット」店長のタニーです。

先日よりサンドロットが全力をあげてみなさまにおすすめしたいピンポンマムの
ネーミングを募集させていただいておりました。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
サンドロットのスタッフ全員で検討させていただきました結果、どれもこれもご応募くださったみなさまの想いがとてもうれしくて
すっごくすっごく悩みましたがやっとやっと名前が決定いたしました。

その名もコチラ ↓↓↓

大阪・富田林 花屋「フラワーショップサンドロット」ピンポンまぁむ

そうです。
富田林市の入江様にネーミングしていただきました
     『ピンポンまぁむ』   に決定いたしました!(^^)!

シンプルですがあったかくて誰からも親しみをいただけるのではというのが決定理由です。

入江様には後ほどこちらからご連絡させていただきましてお好きな『ピンポンまぁむ』をプレゼントさせていただきます。
そして、今回、ご応募くださいましたみなさまの中で最後まで候補にあげさせていただきました3名様へ特別賞としてミニまぁむをプレゼントさせて
いただくことにいたしました。
どなたにご連絡がはいりますかドキドキしながら待っていてくださいね。

お手元に届きましたら”お誕生日のプレゼント” ”お見舞い” ”お礼のお品” などなど色々なご用途にご使用くださいませ。
また、インスタグラムやフェイスブック等でご紹介いただけましたら幸いです。(#sandlot #サンドロットで投稿してくださいね!!)

本当にご応募ありがとうございました。
フラワーショップサンドロットのスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

関連記事

  1. 大阪・富田林 花屋「フラワーショップサンドロット」 ピンポンマム 「ピンポンマム」母の日のプレゼントにいかがですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. おばあちゃんのへの誕生日プレゼントふくろうまぁむオーダー
  2. まぁむくらぶ12全種
  3. あべのこども博覧会
  4. まぁむくらぶの工作キット完成イメージ
  5. 夏休み工作キット女の子
PAGE TOP