今年は良いの作るぞ!と思ってる2年生の女の子にぴったりな夏休みの工作キット

1年生の時に展示されてる夏休みの工作を見て、

「あ、他の子は割と凝ったことしてるなぁ・・・」

と感じませんでしたか?

幼稚園と小学校低学年では割と工夫の度合いがちがいますよね。

2年生になった2018年の夏休みの工作、工夫もしつつ出来上がりの良い工作に挑戦してみたい女の子には、

まぁむくらぶの手作りキット

いかがでしょうか。

2年生の夏休みの工作に「まぁむくらぶの手作りキット」を購入するにはこちら

夏休み工作キット女の子

2年生の夏休みの工作、一人で作るのにチャレンジさせてみませんか?

紙粘土で作った貯金箱や、フェルトと牛乳パックで作った貯金箱、ビーズとペットボトルで作る貯金箱など、貯金箱でもいいと思います。

毎年、貯金箱でもお子さんも面白みを感じないでしょうし、集中力を保つのが大変かと思います。

まぁむくらぶの手作りキットは、小学2年生の女の子にはかわいいと思ってもらえておりますので、出来上がりを目指して一人でも頑張れるかと思います。

共働きのお母さん、お父さんだとじっくりと夏休みの工作に付き合うことができないと思いますが、小2の低学年の女の子でも1時間半もあればできあがります。

夏休みの工作、一人でできるもん!まぁむくらぶの手作りキットの購入はこちら

夏の思い出として、おばあちゃんに飾ってもらってはいかがでしょう

お盆で帰省する際にでもいかがでしょうか?

手作業が得意な田舎のおばあちゃんと一緒に作ってもらってもいいですね。

その場合、小学校に提出した後は夏休みの思い出としておばあちゃんに飾ってもらってても喜ばれること間違いなし。

まぁむくらぶの手作りキットには、プレゼントする場合にも使えるように

・ラッピングフィルム
・リボン
・手提げ用の紙袋

も同封されてます。

2年生の夏休みの思い出作りを兼ねて、ぜひ挑戦してみてくださいね。

小学二年生の女の子の夏休みの工作に、まぁむくらぶの手作りキット、購入はこちらから。

関連記事

  1. まぁむくらぶ12全種 家庭科で裁縫が始まる5年生の女の子におススメの夏休み工作キット
  2. 夏休み工作キット女の子 初めての夏休みの工作、1年生でも作れるプリザーブドフラワーのキッ…
  3. あべのこども博覧会 可愛いもの好きな4年生の女の子に、まぁむくらぶの夏休み工作キット…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. おばあちゃんのへの誕生日プレゼントふくろうまぁむオーダー
  2. まぁむくらぶ12全種
  3. あべのこども博覧会
  4. まぁむくらぶの工作キット完成イメージ
  5. 夏休み工作キット女の子
PAGE TOP