初めての夏休みの工作、1年生でも作れるプリザーブドフラワーのキット如何ですか?

1年生の夏休みの工作にぴったりな「まぁむくらぶの手作りキット」はこちら


夏休み工作キット女の子

小学校1年生の子にとっては、初めての夏休みの宿題どうしたらいいのか?と、いろいろと考えてしまいますよね。

夏休みの工作の宿題は、一般に、一年生だと

  • ペットボトルにビーズやフェルトで装飾したペン立て
  • 紙粘土や段ボールで作った貯金箱
  • ティッシュペーパーのケースに折り紙を貼ってアレンジ
  • 海水浴で拾った貝殻を張り付けたカレンダー

などなど夏休みの工作のアイディアはあります。

手作りで工作したい、という方も多いと思いますが、

でも仕事が忙しくて、なかなか付き添ってあげられる時間が取れないお母さん、お父さん

も多いと思います。

当店で販売している工作キットだけどオリジナルな夏休みの工作になる

まぁむくらぶの手作りキット

なら、

1日(1時間ちょっと)で完成

させられます。

1年生でも作れる夏休みの工作キットです。

全国の百貨店やショッピングモールにハンドメイドな品のワークショップで周らせていただいて、たくさんの女の子に作ってもらいました。

夏休み工作キット女の子 夏休み工作キット女の子

よく「うまく完成させられるか不安・・・」と質問を受けるのですが、工作キットに同封している作り方の手順書に読めない漢字が使われていますので、一人でというのは無理ですが、一年生の女の子でも十分作れます。

小1の女の子の夏休みの工作、今年はまぁむくらぶの手作りキットにしませんか?

  • お盆休みにパパに付き添ってもらうも良し
  • 帰省で孫の帰りを楽しみにしているおばあちゃんとの夏の思い出にするも良し
  • 小学校高学年のお姉ちゃんも違う動物で作るのも良し

で、忙しいお母さんにきっとお役に立てると思います。

小学一年生の夏休みの工作だけじゃなく、プレゼントでもご利用いただけます。

まぁむくらぶの手作りキットは、もともとプレゼント用に作られたキットですので、

  • プレゼント用のラッピング資材
  • 手提げの紙袋

も同封されております。

ですので、夏休みの工作だけでなく、

  • 敬老の日のプレゼント
  • おばあちゃんへのプレゼント
  • 同年齢のお友達への誕生日プレゼント

に利用することもできます。

今年の夏休みの工作、

手作りキットの「まぁむくらぶ」

ぜひ、お買い求めください。

夏休みの工作の繁忙期で在庫が早くなくなる可能性高いですので、ご注文は ↓ ↓ ↓ からお早めに。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hana-sandlot/mum3200kt0001.html

関連記事

  1. あべのこども博覧会 可愛いもの好きな4年生の女の子に、まぁむくらぶの夏休み工作キット…
  2. まぁむくらぶの工作キット完成イメージ 今年は良いの作るぞ!と思ってる2年生の女の子にぴったりな夏休みの…
  3. まぁむくらぶ12全種 家庭科で裁縫が始まる5年生の女の子におススメの夏休み工作キット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. おばあちゃんのへの誕生日プレゼントふくろうまぁむオーダー
  2. まぁむくらぶ12全種
  3. あべのこども博覧会
  4. まぁむくらぶの工作キット完成イメージ
  5. 夏休み工作キット女の子
PAGE TOP